電子メールによる JAみな穂 営農情報の提供について

JAみな穂管内 農業者・団体各位

 本年度からは営農情報の拡充をはかり、希望される品目の情報をより詳しくお伝えする為に電子メールによる栽培管理情報の提供を行ってまいります。つきましては、下記の内容をご確認いただき、希望される方は「登録の流れ」に従い入力され、栽培管理にご活用いただきたくご案内致します。

主な情報 提供内容

・水稲、大麦、大豆の生育状況及び今後の管理
・気象情報と災害防止の対策
・その他必要と思われる情報

登録の流れ

1.JAみな穂からメルマガ登録するための、指定のURLを入力します。
(もしくは以下のQRコードを読み込みます)
https://joinplus.jp/mg/ja-minaho/
2.登録するメールアドレスを入力し、「確認」を押します。
3.間違いがないかを確認し、「送信」を押します。
4.メール送信完了画面が表示され、登録したメールアドレスに登録案内のメールが送信されます。
5.4で受信したメールに記載されているURLにアクセスします。
6.「お名前」「栽培品目」などの必要項目を入力し、「確認」を押します。
7.内容に間違いがないかを確認し、「登録」を押します。
8.登録したメールアドレスに登録完了のメールが送信されます。

※登録されたメールアドレス等の個人情報は、メルマガ配信に利用するためのもので、この目的以外に利用することはありません。
※迷惑メール対策で受信指定している場合はeinou@ja-minaho.or.jpを受信登録可能にしてください。


PAGE TOP

メニュー