18年 新たな夢へ、強く、大きく

合併後、初の農業祭。農産物品評会、かかしコンクール、盆栽展示、越中おわらの練り歩きなどがありました。

↓

19年 強い絆・地域とともに

入善町出身のプロボクサー、池原信遂選手が来場、世界タイトルに向けて決意を述べられました。

↓

20年 環境にやさしい農産物で地産・地消

この年からジャンボのり巻き大作戦がスタート。高原兄さんは大ヒットした「羞恥心」を熱唱。

↓

21年 みんな笑顔でわくわく みな穂へGO!

朝日町名物「たら汁」が登場。この年から「JAみな穂フェスティバル」に名称変更。大抽選会が行われました。

↓

22年 大地のめぐみ いただきます!

大ビンゴ大会を両日とも開催。農業川柳コンクールが始まりました。

↓

23年 日本の元気! みな穂から

青木貴彦さんのヨーヨーパフォーマンス、ルーボー☆イーハーズさんの科学漫才などがありました。

↓

24年 未来につなげよう!みな穂の和

女性部による「おしるこ」ふるまいがありました。地域で活躍するキャラクターが来場しました。

↓

25年 みな穂の明日へ 心ひとつに

この年オープンした「みな穂 あいさい広場」の回廊にも店が並びにぎわいました。

↓

26年 日本を食べよう みな穂を食べよう

ご当地アイドル「ビエノロッシ」の公演、櫻井麻耶&森内ゆう子さんのステージなどがありました。

↓

27年 人・心・ふれあい

チアリーディングチーム「パピーズ」の素晴しい演技、三木ひろしさんの爆笑ステージなどがありました。

↓

28年 ありがとう つながる先に みんなの笑顔

29日、30日の2日間で約2万人の方にご来場いただきました。役職員一同、御礼申し上げます。

野村未奈 歌謡ショー
野村未奈 歌謡ショー
神子沢いっそくなげ
神子沢いっそくなげ
ひばり野保育所
ひばり野保育所
もちつき
もちつき
MIOバルーンショー
MIOバルーンショー
ひまわり幼児園
ひまわり幼児園
津軽三味線芸人
津軽三味線芸人
ジャンボのり巻き大作戦
ジャンボのり巻き大作戦
会場の様子
会場の様子

 

PAGE TOP

メニュー