JAカードはJAバンクと三菱UFJニコスが提携して発行しているクレジットカードです。
 JAのガソリンスタンドや「あいさい広場」で使用できるのはもちろん、クレジットカード取扱店で広く利用でき、とっても便利です。
 JAみな穂のガソリンスタンドでは店頭給油のハイオク・レギュラー・軽油が貯金引き落としの価格から5円引きになっていますし、「あいさい広場」でのお買物は4月から5%引きになる予定です。
 普段からJAの施設をよく利用されている組合員さんの声を聞きました。

ダブルでポイントを貯められるのなら  志摩 久子さん

 あいさい広場には月に2度ほど買い物に訪れています。

Q.「あいさい広場」でもJAカードなどのクレジットカードが利用できるのはご存知ですか。
A.ええ、でも「あいさい広場」のポイントカードを使っていますので、特に必要ないと思っています。

4月からお買上げ代金が5%引きに

Q.クレジットカードはポイントカードと同時に利用できて、ダブルでポイントを貯めることができますよ。
4月からJAカードでお支払いをすると「あいさい広場」でのお買上代金が5%値引きされるサービスも始まりますので、とてもお得です。

A.本当ですか。それならばJAカードの申し込みを前向きに検討してみますね。

1リットルあたり5円は魅力  笹川 謙一さん

 給油をするときによくJAカードを使います。

Q.やはり貯金引き落とし価格から5円引きが魅力でしょうか。
A.そうですね。お得感があります。ただ安いからと言ってセルフサービスのスタンドで給油するつもりはありません。職員のみなさんと会話をしながら給油するのが楽しみですし、慣れない施設で困ったり失敗したりする心配がないので安心感があります。

Q.現在、抽選で1000ポイントが当たるキャンペーンが実施されていてJA系統施設の利用などでチャンスアップの特典も付いていますがご存知でしたか。
A.そうなんですか。ポイントが貯まっていることも知りませんでした。いろんな特典があることをもっとPRして頂けるとありがたいですね。たくさん貯まっていると思うので、どんな商品と交換できるのか見てみようと思います。

 もっとJAカードの特典をPRしていきたいと思います。

お申込み手続きはJAの各支店で

 JAカードのお申込みはJA各支店窓口もしくは渉外担当職員にお申し付けください。

JAカードの利用できるJA施設

 JAカードの利用できる施設はカーポート入善、ひばりの給油所、あさひ燃料センターの各給油施設と「あいさい広場」、「オートパル入善」です。

ETCカードの発行は無料

 高速道路等の料金所をノンストップで通過できるETC車載機に挿入するETCカード。JAカードお申込み時に合せて発行することができます。すでにJAカードをお持ちの方も追加で発行が可能です。発行手数料はかかりません。

 

初年度の年会費は無料!

 初年度の年会費は無条件で無料です。2年目以降は年会費1250円(消費税別)がかかりますが、以下のいずれかの条件を満たすと無料になります。

年間12万円以上ご利用
①当年度の本カードショッピングご利用代金合計額が12万円以上の場合

電気料金の引き落とし
②電気料金を本カードで事前にご登録の上、引き落とされた場合

携帯電話料金の引き落とし
③携帯電話利用料金を本カードで事前にご登録の上、引き落とされた場合

(注意事項がありますので詳しくはJA支店窓口にお問い合わせください。)

PAGE TOP

メニュー