インフォメーション

おがわ事務所の閉鎖について

 平成30年3月31日をもちまして、朝日町大家庄の「おがわ事務所」を閉鎖いたします。これに伴いまして、「JAみな穂おがわ事務所」の信用事業業務は「あさひ支店」が引き継ぎ、より充実したサービスと迅速な対応を心掛けて参る所存です。
 なお、「あさひ営農経済センター大家庄」はこれまで通り営業いたします。
 皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

あさひ営農経済センターの日直配置を3月より再開致します

・土曜日⇒南保 ・日曜日、祝日⇒大家庄

春の自動車展示会

日時:3月2日(金)・3日(土)・4日(日)
午前9時~午後5時
場所:オートパル入善  オートパルあさひ

春の農機具展示会

日時:3月3日(土)・4日(日)
午前9時~午後4時
場所:みな穂農機具センター

おたよりコーナー

「今年挑戦したいこと」野中地区在住 窪野隆弘さん

私の趣味の1つに「童話創り」があります。北日本新聞の夕刊が発行されていた頃、「とやま童話館」というコーナーで400字詰め原稿用紙4枚分の童話13編を掲載していただきました。
また、北日本新聞社では毎年、小学校高学年までの読者を対象にした「北日本児童文学賞」を全国から募集し、児童文学作家の那須正幹先生らが選考してくださっています。昨年は県内から16編の応募がありましたが、1次審査を突破する作品はありませんでした。今年こそ1次審査を突破することが私の目標です。「書き続けることが上達の秘訣」という那須先生の言葉を胸に、挑戦を続けていきます。

おたより募集中!3月号のお題「私のお気に入り」※短文で結構です
以下の応募先までご応募ください。
応募先:入善町入膳3489-1みな穂農業協同組合広報担当(2/28消印有効)

庭木教室 受講者募集開始!

庭木教室の受講をご希望の方は3月6日(火)までに支店または営農センター草島(TEL74-2440)までお申込ください。受講料は年間3,500円です。
講師:㈲愛場農園造園土木 代表取締役 愛場正利氏

年間スケジュール

各種相談会ご案内

PAGE TOP

メニュー