インフォメーション

入出金時の通帳コメント入力の終了について

 平素は当組合事業に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、昨今の全国的な金融事業の環境変化に伴い、富山県下のJAにおきましても窓口業務の省力化・効率化を推し進めることとなり、令和元年12月30日(月)をもちまして、窓口での入出金時の通帳コメント入力の取扱いを終了させていただきます。
 これまで、お客さまへのサービス向上に努めてまいりましたが、窓口でのお客さまの待ち時間短縮を図るうえでも、JAバンク富山として通帳コメントの入力サービスを終了させていただくこととしたものです。
 何卒ご理解をいただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

カーポート入善改修工事(休業)のご案内

 日頃より皆さまにご利用いただいております「カーポート入善」につきまして、一般国道8号線入善黒部バイパス拡幅工事に伴う改修工事のため、下記の期間中は店頭での営業を休止させていただきます。皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、休業期間中の灯油・軽油の配達につきましては、引き続き現在の電話番号(72-2210)で受付けておりますので、ぜひご利用ください。
 改修工事終了後は「セルフ給油所」となり、令和2年4月24日(金)のオープンを予定しております。皆さまには今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
◎休業期間:令和2年1月6日(月)~4月23日(木)
◎灯油・軽油の配達受付時間:午前8時~午後5時(日曜日を除く)

「セルフ給油所」が初めてのお客さまでも安心して給油していただけるように、スタッフが給油方法をわかりやすくご案内し、お客さまの低価格ニーズにお応えしていきます。
また、最新鋭の「セルフ洗車機」を設置いたしますので、自慢の愛車があっという間にピカピカになります。ぜひお試しください!

日直休止のお知らせ

 JAだより3月号にご案内しました通り、令和元年12月~令和2年2月末まで、本店営農センター(中央支店経済課)の日直を休止いたします。ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
※各支店経済課、農機具センターにつきましても、上記期間中は引き続き日直を休止させていただきます。

令和元年産大豆概算金立替支払い
(エンレイ、オオツル、シュウレイ)

PAGE TOP

メニュー